待ち遠しい〜 | 海 川 山そして・・・

まいどー信竿です。

日曜日のお魚は今日お仕事から帰って来て

頑張って捌いて。。。

前々からピチットシートは買ってあったのを

準備して

パパさんに色々質問して(^_^;)

なんとか出来ました。




とりあえずハーブソルトフリフリして

冷蔵庫でお休み中

美味しくな〜れの呪文を唱えて

明日ちょっとだけつまみ食いの予定

木曜日?金曜日?ぐらいには美味しくなってるかなぁ

今度の土曜日は祭日やしお仕事お休み

お天気良さそう

どなたかどっかお魚釣りいきませんか〜?

マイカ釣りしたかったのになぁ

今年はさっぱりらしくて。。。

釣り船屋さんも商売あがったりや〜って

ボヤいてはりました。

鳥羽ジギングも行きたいし〜

明石のジギングも行きたいなぁ〜

もちろん日本海もぉ

青物もピチットシートで美味しくなるかな?

皆さん今週もお仕事頑張って〜〜〜





それから

日曜日のタイラバで同船の方が

大物掛けて長〜い時間格闘

全員仕掛けを上げて船で着いて行って

ラインブレイク

またまた違う人が大物と格闘

これまた長〜い時間

リーダー入って姿が見えたのは

真っ黒のシルエット

皆さん大興奮

マグロや〜1メーター超えてるやろ〜

タイラバロッドと08ラインで上手くやりとり

されてたんですが。。。

船を見て猛ダッシュでラインブレイク

あんなん見せられたら釣ってみたいやん

やはりマグロ釣りはロマン???(^_^;)