日勤のパートナーと姉妹は、今日も元気に7時前には出て行ってパーラダーイス‼️ひらめき


マイペースに家事をこなし、布団カバーが洗濯乾燥まで終わるまでフリータイムです指差し


居住しているマンション、エレベーター2台あるんですが、年末からそのうち片方が故障中です。


住んでいる世帯数は少ないんですが、15階建てなので1台だとなかなか乗れなくて不便です真顔


ということで(?)今日もNMDで、姉妹のお迎えの時だけ使おうと思います凝視


家にはまだまだ食材があるぞー‼️昇天


貧乏借金持ち主婦としては、


節約のため食材を使い切ることこそ正義‼️


今月末も1人でも多くの諭吉さまに家に残って頂きたいですねニコニコ