今日は祝日で、姉妹が居たため、いい暇つぶし(育児)になりました爆笑


昨日届いたふるさと納税品のトイペ


箱で来たんですが、1年くらいは買わずに過ごせそう泣き笑い


ありがとう…ありがとうパートナー泣き笑い


パートナーといえば、昨日こんなLINEをしたんですが



今日は祝日で姉妹とのんびり寝てたから、勝手に起きて仕事行きよったんですが(言い方)


すでに朝の家事終わってた不安

休職中やし、パートナーも繁忙期だし全部やったるでい!って思っててんけど。


優しさももちろんあるんですが、ASDあるあるで

「ルーティーンが崩せない」

特性なんだと思います…。


朝起きて、自分で朝ごはん済ませて、Yシャツアイロンかけて、身支度整えて、

食洗機の中身片付けて、洗濯機の中身もそれぞれ畳んだりハンガーにかけて定位置へ!


平日は姉妹を保育園に送る!

休日は起こさないように静かに出勤する!


逆に「食洗機はやるから置いといて」

っていうと、「え?え?」と軽くパニックを起こす…。


うーん、今まで通り、泊まり勤務明けで夫不在な時だけ朝家事やったるか(言い方)


姉妹と家でのんびり過ごして、家計はNMDでした❗️


来月の楽天カードさんの請求額が、来月12日締め日やのに既に8万超えとるよ…

食品、日用品と楽天スマホ、姉妹のクリスマスプレゼント、クリスマスケーキです真顔


財布の紐をギューギュー締め上げているため、

各社ブラックフライデーは不参加です✋