今日はひんやりした一日でしたね。



周りにも風邪気味の人が多い気がします
みなさんも身体には気を付けてくださいね>_<



今日は自然とホットの飲み物を買ってる自分に気付いて
あ、今年もこの季節が来たのかぁ〜と実感したよ。



秋は一番好きな季節♡
あっという間に冬が来ちゃうから楽しもうっと^ ^



さて
今朝のZIP!観てくださった方ありがとうございました(*^^*)



GUの靴、やっぱり安可愛い!!
安くて可愛い。笑
街の人に聞いても、本当の値段よりも高く予想する方が圧倒的に多かったよ。
種類も豊富で選び放題!
これはもうみなさんもGUへGOですよ〜^ ^



そして、
放送後には おみやげZIP! も収録してきたよ



桝さんと海荷ちゃんの前である宣言をしてしまいました(°_°)
はい。ちゃんと有言実行します。笑
みなさんこちらもチェックしてくださいね



おみやげZIP!の中で、桝さんが今日はさつまいもの日だって教えてくださったんです!
物知りな桝さん(*^^*)



明日のZIP!もぜひ観てくださいね\(^^)/



今日も一日お疲れさまでした。♡
明日は金曜日!頑張りましょ〜〜!




{0ABF420E-F710-40CB-A950-B94C9505C94A}





美紅

Instagram⇨miku_sakakibara