お待たせしました(°_°) 
Q&A第二弾~!!

スタート\(^o^)/!



Q.夏居瑠奈ちゃんと仲良くなったきっかけは?

A.知り合って間もない頃、友達と何人かで遊びに行ったときに何かすごく楽しくて、全然初めて遊んだ感じがしなかったのすごく覚えてます。一緒にいて落ち着く感じがしたの^ ^その日からどんどん色々話すようになって、一緒にいる時間が増えて今に至ります♡



Q.演技のお仕事はしないの?

A.したいです。頑張ります!



Q.今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか?

A.ヒールを履いていて、駅の階段を踏み外して5段ぐらいガガガガッっと落ちたことm(_ _)m痛かったし恥ずかしかった。。それ以来ヒールで階段降りるときは絶対手すりのそば。笑


Q.これなら一週間は品目変えなくても大丈夫な食べ物はありますか?ボクは唐揚げなら大丈夫です。

A.唐揚げ一週間大丈夫ってすごいです!!笑 私は~、きつねうどんかな^ ^笑



Q.僕は大学でドイツ語を勉強しているのですが、美紅ちゃんは学んでみたい外国語はありますか?

A. 私は英語をもっと勉強したいです(*^^*)



Q.今読んでいる本はありますか?
 
A.『流れ星が消えないうちに』を読んでいます(*^^*)



Q.いつもコメントさせてもらっているのですが見てもらってますか?良かったら、クリスマスプレゼントに一言コメントいただけたら嬉しいです

A.いつもコメントありがとうございます(*^^*)全部読ませていただいてます!すごく嬉しいです。今日も頑張ろうって思います(*^^*)
 


Q.うちの息子(7ヶ月)が美紅ちゃんの大ファンで、zipに美紅ちゃんが出るとテレビに釘付けです(´∀`)子どもは好きですか?

A.きゃ~可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡子ども大好きです(*^^*)



Q.中学、高校で何か部活されてましたか?毎朝ZIP!みてますよー\(^o^)/

A.毎朝みてくれてありがとうございます(*^^*)中学は美術部でした!週一回の活動だったけど、、バレエを習っていたので高校の部活は入りませんでした!私はバレエが部活みたいな感覚で、青春だったなと今になって思います(*^^*)




Q.好きな色は?ちなみに僕は、水色、オレンジ、黄色、黄緑、ピンクです!

A.好きな色たくさんですね!!笑 私は赤とネイビーが好きです^ ^



Q.美紅さんにとって男性に求めるマスト条件を教えて下さい 

A.何かに一生懸命なこと^ ^




Q.僕は郡司アナのことも応援しているのですが、彼女とよくお話しますか?

A.郡司さんは、私がZIP!に入ってからすぐにご飯に誘ってくださって一緒に朝ごはん食べたこともあります(*^^*)優しい方です♡



Q.大学にいつもどのような服装で通ってますか。テレビで見るようなファッションですか?薄い水色っぽい、上側チェックになっているコートがすごく可愛いくてどこのものかすごく気になりました!教えて下さい(^^)
 
A.カジュアルな服が多いです^ ^テレビのファッションと私服は全然違うかも! OAが終わってからさっと着替えて急いで学校に向かうことが多いので靴もぺったんこばっかり!笑  水色のコートは、PROPORTIONのものです♡ WEARというアプリにちょこちょこ私服載せてるのでよかったら覗いてみてください^ ^



Q.観戦するならどっち?野球!?ラグビー!?

A.観戦したことない、ラグビー!!



Q.「今まで一番嬉しかったこと」って?

A.ずっと夢だったTGCに出られたこと。



Q.いつもZIP!楽しみにしてます!!美紅ちゃんは平日どのようなスケジュールで過ごしているのか教えてください!

A.ありがとうございます(*^^*)!平日は、ZIP!が終わって大学に行って夕方まで授業を受けて、帰ってご飯食べてお風呂は入ってレポートやって寝る!笑 そんな生活です^ ^ だから週末は友達を誘って遊びに行ったり1人でお買い物したりしてます\(^^)/



Q.最近は何をしているときが一番ほっとしますか?

A.ベッドに入った瞬間(*^^*)



Q.スタジオに戻る前の最後の中継のあとなら、サインをお願いしてもご迷惑ではないのでしょうか?

A.その日によって時間が色々変わったりするので絶対この時間には!とは言えないのですが、、(>_<) ぜひ声かけてください^ ^



Q.近い将来やりたいことはなんですか?私個人的には、写真集やカレンダーを出して欲しいです。

A.実現したいですね~それ(>_<)!笑 近い将来やりたいのは、ファッションのお仕事です!



Q.改めて感じるのは、MIKUさんは「謎の存在」ということ!!成人したMIKUさんとして、自己紹介をしてはいかがですか?

A.謎の存在と言われたことにびっくりしています!笑  今回のQ&Aで色々私のこと知っていただけましたか^ ^?



Q.僕は毎朝学校に行く前に毎朝美紅ちゃんのお天気で1日の天気や気温を確認してるよ!2月に受験なので美紅ちゃんの笑顔を見て頑張ります!好きな男性のタイプを教えてください!

A.ありがとう(*^^*)受験頑張ってください!応援します^ ^ 好きな男性のタイプは、Q&A第一弾でも書いた しっかりしてるけどゆる~い雰囲気をもっている人です^ ^



Q.今聴いてる音楽、影響&刺激を受けるアーティストって?

A.秦基博さんとコブクロさんの曲が大好きです^ ^  



Q.今後、やってみたいお仕事は何ですか?これから目指すものはありますか?

A.たくさんあります。一番近い目標はファッションのお仕事!しっかり自分のスタイルを持った女性を目指したいです^ ^



Q.ミクちゃんは、今年一年を漢字1文字で例えると?

A.『朝』 です!今年はやっぱりZIP!の思い出が濃くて、新しい環境で色んなことを学ぶことができました^ ^ こんなに毎朝外に出て、移り変わる季節を感じるのは初めて!




改めて
みなさんたくさんの質問ありがとうございました!
答えるのが楽しかったです(*^^*)
また少し私のこと知っていただけたでしょうか?

今年もあと少し。
頑張ろう(^O^)♡

寒いのでみなさん体に気を付けて、、、




今日は べつばらZIP! 撮ってきたので
見てね(*^^*)




Instagram⇨miku_sakakibara

WEAR⇨miku0426



美紅