北の快適工房 二十年ほいっぷ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

ブロネット様経由で北の快適工房様の二十年ほいっぷをモニターしました。

 

 

 

 

くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』は、これまでは不可能だと言われてきた「汚れを落とすこと」と「潤いを保つこと」の2つを両立させたことで、美を追求する方からスキンケアを大切にする方まで、幅広い層から現在も熱い支持をいただいている洗顔石けんです。

「超極小泡」で汚れを取り除くだけでなく、肌をしっかり保湿し、やわらかくしっとりとした肌へと導いてくれます。

 

極小泡(極小の弾力泡がくすみをしっかりオフ)と潤いミルク成分(北海道産ミルク成分が肌にうるおいをプラス)のWアプローチで、汚れを落としつつ、なめらかな洗い上がりを実現しました。

ビタミンC誘導体、アルプチンを新配合しました。

パラベンフリー、アルコールフリー、保存料不使用、パッチテスト済みで安心して使えました。

 

 

 

 

 

 

使った感想

適量を手に取り、専用の泡立てネットで泡立てました。

チューブタイプで量が出しやすいです。

白と水色の可愛いデザインが素敵です。

簡単にモコモコの濃密泡が作れました。

キメ細かい泡で肌に負担をかけずに洗えました。

しっとり洗い上がり、くすみが取れて透明感が上がりました。

毛穴の汚れも取れて、つるんとなめらかな肌になれました。

肌の潤いを守りながら、汚れをしっかり取れて良いです。

ふんわりした気持ち良い泡で洗えるので、洗顔が楽しくなりました。

良い商品モニターできて良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

ブロネット様  https://rashiku.co.jp/

 

 

北の快適工房様の二十年ほいっぷ

https://www.20nenhoippu.com/pc/

 

 

北の快適工房様のモニターに参加中です。

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!