メイベリン SPステイ マットインク  | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。


テーマ:

メイベリンニューヨーク様から商品を提供頂きモニターに参加しました。

25、80をお試ししてみました。

 

 

 

メイベリン SPステイ マットインクの特徴を調べてみました。

①落とすまで続く

塗りたての仕上がり落とすまで続きます。
しっかり乾かすのが長持ちのポイントです。

 

②見たまま発色

高発色インクフォーミュラで見たまま発色する。
色で遊べる、高発色リップ。

 

③塗りやすい矢印アプリケーターで使いやすい

専用ブラシが塗りやすい。
先端が細いから唇に簡単フィットできる。

 

持ちやすい形で、コンパクトだから、ポーチに入れて外出先でも使えます。

専用のブラシが矢印のようになっていて、唇の輪郭にフィットしてキレイにつけれます。

 

 

 

 

 

 

 

カラー25は、インパクトがある赤でどんなメイクでも合う素敵な色です。

発色がとても良くてメイクをするのが楽しくなりました。

カラー80は、落ち着いたローズピンクで、大人っぽく素敵な口元になれて良かったです。

塗るとオフするまで、落ちないから塗り直しせず平気で良かったです。

専用ブラシが真ん中が空いていて、1回分の量が出てきてひと塗りでキレイな口もとになれます。

10秒で乾いてお茶しても色落ちしなかったので良いです。

バニラ、ココナッツのような甘い良い香りがするので、唇に塗るたび、幸せな気持ちになれました。

唇がしっとり潤い乾燥から守ってくれて、使いやすかったです。

良い商品モニターできて良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

youさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ