こんにちは(*^-^*)

 

空売りした銘柄が大変な事に(T_T)

 

空売りするのがちょっと早かったかも(;´・ω・)

来週まで持つつもりでしたが明日の様子を見て切りたいと思います。

 

銘柄の選定も誤りましたね( ゚Д゚)

もう少し精査して絞りこみをしないと。

 

安易に入った銘柄は大きなマイナス(T_T)

難解相場ではやらないのが一番の正解ですね

 

相場の方は日経も上抜いてきたけど上はかなり重い感じ(;´・ω・)

下も買いがすぐ入るので固い感じです。

やはりレンジがこのまま続くか(*'ω'*)

ナスダックが下がったせいか半導体関連の銘柄の下げが目立ちます(T_T)

 

VIX指数もまた下値を切り上げてきてるので暴落に注意したいところです。

外人さんも4週連続売り越し

しかし暴落どころか上がり続けているのでフェイクなのか(@_@;)

 

 

今日のIPOは酷いですね( ;∀;)

VCの売りがかなりある様子(;´・ω・)

ロコガイドを狙ってたのですが買えずに上がってしまいました。出来高など見るとまだ上がりそうな感じ(*'ω'*)

買えそうな条件が揃ったら買おうかな( ;∀;)

他は今日の様子を見ると暫く入れないかな(;^ω^)

 

 

今日は日経下げたけど私の空売り銘柄は上がりました(ノД`)・゜・。

初心者が空売りするのは危険だと身を以て体感しました((((oノ´3`)ノ