今日も暑かった〜☀️

午前中はやる事いっぱいで、庭の水遣りもササーッと撒いて終了🌹

電話連絡入れるところ

LINEで決めなきゃいけないあれこれを調べながら打ち合わせしたり

来週の病院の予約やらで、あっという間にお昼になった💦


そんなわけで
朝昼兼用ご飯🍚






さて話は昨日に戻って

八千代台でゆうき先生のレッスン🎵


北海道、大阪、九州と地方インターを転戦して、絶対お疲れだろうと思うけど、戻って直ぐにレッスン🎵
プロって本当に凄い‼︎って思います

私にとっては10日ぶりのレッスン🎵



「お疲れ様でした〜」の後は
インターの話や先生の心境を聞かせて貰って、色々あるだろうけど、でも先生なら大丈夫🙆 っていつものように思った!


選手としては結果が大事ではあるけど、それだけじゃないからね

今は少しでも身体を休めて欲しいなと思います!


レッスンはチャチャ♫
ひと通り踊って、最初から直されて行く
ゆっくりやれば出来る様になったけど、音楽で踊ったら元に戻っちゃったりした所もあった🤣💦
あとはもっとアピールする!
全然出来てない💦
何パターンか先生が踊って見せてくれる!どのパターンにしろ、先生なら目が釘付けになるけどね👀
ここは動画を撮らせて貰ったので、練習あるのみ‼︎

頑張れ!!わたし ٩( 'ω' )و

久しぶりのレッスン🎵
楽しかった〜(^^)v



帰る頃、雨が凄くて、駅に行くまでにびしょ濡れになった☂️☂️




帰宅して夜はサークルへ💃


長崎のお土産頂きました照れ







そして今日は土曜サークル🕺


膝を痛めて暫くお休みしてた方が顔を出してくれて、「来月もお休みさせて下さい」って

良くはなってるようだけど、まだ踊るのは怖いみたいです💦

しっかり治して早く踊れるようになって欲しいです♪



そうそう!サークルでも長崎のお土産を頂きました

お友達とハウステンボスに行かれたそう!





帰宅して30分の間に、ちょっと休んで17時からは明日の試合の前日設営へ


少ない人数で皆んなテキパキと仕事をこなして準備完了✅




白いとうもろこし🌽を頂きました!


生でも食べられるそう‼︎




すっごく甘かった👍



今日は朝から夫はLIVEで横浜へ

息子も雲野ファミリーのイベントのお手伝いで横浜へ


せっかく1人で好きな物が食べられるというのに〜

疲れ過ぎて何も作れず💦


お茶漬け食べて、珈琲飲んだらいつの間にかソファで寝てた💤



明日は8時集合

今からお風呂に入ったらもう寝ます



またね照れパーラブラブ