四万十での反省会、

おいしいお料理と、楽しい会話で

とってもステキな会になりました♪♪


なんだか気づいてみたら

みんなでおみやげも持ち寄ってて、、


出張帰りのりーたんからは

博多土産の「通りもん」


mikuの気まぐれブログ☆-110225_081349.jpg

おいしいよ-


男性陣からは、ジャンポールエヴァンのマカロン♪



mikuの気まぐれブログ☆-110226_121023.jpg


mikuの気まぐれブログ☆-110226_121938.jpg

RICHな気分~♪


そして、お誕生日が近かった私は

お祝いに、プレゼントまでいただいちゃいました♪♪


じゃーん!!!!



mikuの気まぐれブログ☆-110226_121430.jpg


mikuの気まぐれブログ☆-110226_121634.jpg

ハンドメイドのグラス☆


デザイン賞も受賞しているもので

注ぐものによって、いろんな富士山が誕生します♪


デザインってステキだな~

デザインするって深いなぁ~


こんな商品、選んでくれたことに

とってもうれしくなりました♪


で、わたしからのおみやげは、、

LUSH の石鹸☆


反省会だから、、

「大変だった思い出は、反省したら、いい香りで洗い流して

いい思い出に変えちゃおう」作戦(?)です!!


☆ブラジル娘の唄 (キュウイのジューシーな香り)

☆バニラジャバ (スイーツみたいなあまーい香り)

☆シーベジタブル (柑橘系の爽やかな香り)

☆ロックスター (キャンディっぽいけどメンズライクな香り)


みんなに好きな香りを選んでもらいました!!


で、わたしの手元には、この子が♪

バニラジャバ



mikuの気まぐれブログ☆-110224_070945.jpg

濃厚なヴァニラの香りで、洗いあがりもしっとりです☆


みんな、楽しい会とおいしいおみやげありがとう!!!