こ~ん☆ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

こ~ん☆

こんばんゎハート

Mikuのwan2ステップ♪

今日ゎママが夕方からお客さんの予定が入ってたから

未来がご飯当番ですッWハート



今日のメニューゎ・・・

『唐揚げ』・『こんにゃくの甘辛煮』・『お味噌汁』

『付け合せの野菜』だょぉ音符



こんにゃくゎ、クルンッん~・・・ってしてみたエヘヘッ

(こーぃぅの何て言ぅんだっけか・・・?笑)


お料理大好きだから、

自分でメニュー考ぇて作るのとか
スゴィ楽しぃo(^-^)owハート☆

Mikuのwan2ステップ♪
たくさんの方からコメント頂ぃたので、

お返事しますキラキラ☆


<コンチャンさん>

とあるオバチャマ?

ええーーーだれの事ですかぁ???

謎ですょぉぉへ~


☆笑顔大好き☆さん

そーぃぇばワンタン麺、1回も食べたことないかも・・・

未来ゎラーメンゎ毎日ゎ厳しぃけど、

パスタなら毎日でもOKキラキラ☆



<ふぇでぃさん>

未来もクリスマスからの風邪がつい最近まで長引ぃてて・・・

迷惑かけちゃったから汗

元気になったから恩返しかな星



<ふぁんふぁんちゃん>

未来も辛ぃもの大好きですょぉぉーーーにっこり

食べ物が辛くなぃと、なんだか

物足りなぃかんじです・・・汗



<かいさん>

おつかれコメントありがとうござぃます月夜

タバサほんと子犬みたぃで、

もうすぐママになるのが信じられなぃくらぃです汗


<アロウさん>

煮干ラーメンって・・・味ゎ煮干の味だけですかぁ??

それとも・・・醤油ベースのスープに

煮干がプカプカ浮いてるのかなぁ~!?



<ともさん>

『秘密のケンミンSHOW』ママと見ましたぁにっこり

情報ありがとうござぃます星

ラーメンの感想楽しみにしてますょぉビックリマーク



<ももさん>

奈良のお店のHPありがとうござぃますうさぎ

時間の使い方って難しぃですょね・・・

未来も下手です。よく、夜になって後悔しますもん汗



<Gブルーさん>

早稲田祭のとき・・・一緒に地下鉄に乗って・・・

えーーーーー汗ホントにごめんなさぃ!!

ほんとに会えるまで秘密ですかぁ・・・汗1!?



<わかちゃん>

やっぱりそぅだったんだぁぁ↑

嬉しぃょぉぉぉあひゃっありがと音譜

頭痛つらぃょねぇ・・・頭痛仲間だぁぁ!(笑)


<レスラーさん>

おつかれコメントありがとうございますはな

次の日も気合で早起きして

頑張りましたょぉぉぉキラキラ☆


<あいるパパ>

覚えていてもらえて、

タバサも幸せものですねmusiclove

ママのHPにタバサbaby の画像載ると思うのでお楽しみに・・・星