今日からの一歩 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

今日からの一歩

今日からもっかい自分を見つめ直してがんばろうと思います。

ふと、振り返ってみたら、
最近の自分は甘えだらけの人間だった。

やるべきことはやってる。

とは言えるけど

もっとやれることがある。

とも言える。


うちのこと知らない人も今日からスタートさせてもらえるように
今まで見てた人に
今日以上をこの先見てもらえるようにがんばるわあ(>_<)


こんなんね、言ってるだけじゃ何も変わらないもんね。

自分の毎日がなんかはずかしい。
情けない。


明日は情けなくないようにせな。



だからとかってわけじゃないけど
やっぱりいつも切羽詰まってるのも事実で。
今日もし空いてたら、きてね?

お願いします(>_<)


情けないねー。


来てくれた人に無駄やったと思わせへんようがんばるから!


9月26日(水)夜
【NEXT-One!~次世代アイドル革命!!発売記念SP~】

会場:渋谷club asia
時間:18:00open 18:20start
料金:2500円(予約&前売)、3000円(当日)女性1500円
   *いずれも1D別

<出演>
CANDY-GO!GO!
POP'N KISS
平成琴姫
銭谷のぞみ
クレヨン日記 

*そして
9.26当日発売のアルバム「次世代アイドル革命」への参加アイドルさんから・・

浜田由梨
Heart & Cupid by ダイヤの原石
押上ハウチュ
あいコンP°arty
上月みく
どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず
出演!



上月みくライブ19:40~

上月みく物販20:40~