【れぽ】浅草お食事会。 | 上月みく オフィシャルブログ 「主食、焚きたてサイリウム。」 powered by Ameba

【れぽ】浅草お食事会。

昨日の浅草リトスタ来てくださってありがとうございましたーー!!
ってか、ご飯もいっぱい持ってきてくれてありがとうございましたーーー!!(笑)










ってことで、みんなでごはん(笑)



給食みたいやったー!!
時間内に食べられへんかったぶんも、楽屋と家でペロリと平らげました!!
朝からあげ、昼とんかつ(笑)
うへへー!!
ありがとうございました!!


浅草は回数を増すごとに、どんどんゆるさに磨きがかかってますな。

ライブもちゃんとやったよー、




せとり
○君の中の英雄
○ガーネット
○最強メロディー


君の中の英雄で、みんなで「ハッ」できておもしろかった!!
またやろうよーーーー!!
ハッ!!
\(^o^)/

ほいで、ガーネットは最近ずっと練習してて、初めて歌った曲です。
時をかける少女というアニメの主題歌でございます。


そんでもって、昨日は
エアギターメンバーがたくさん!!





パフォーマンスはやっぱ熱くてかっこよくて、面白くて感情的で!!
エアーパフォーマンスでこんなに熱い気持ちぶつけられるんやったら、うちは実際に歌ってるんやから
もっと気持ちぶちまけられるよーに
頑張らなきゃ!!っと思いました!!


そして、ゲストで、来月からの新レギュラーありなみん♪






ありなみんともっと仲良くなれそうやーん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ぐふー!!

ちなみに、企画で
新レギュラーを決めよう!!ってのがあって、
誰でも呼びたい人の名前を挙げようてことやったんですけど
私の挙げた方は全部却下されました。

リトルシアターのキャパ的に。
いや、そういう問題じゃない(笑)

あー、あいたかったなー。
May'nさん、、、和田光司さん、、、
GARNETCROWさん、、、。


いつかこっちから会いにいくべー!!
そこまででかくなるぜー!!



とにかく楽しい浅草ライブ!
来月からも楽しくなりそーです!!


楽屋写メとかいっぱいあるから
つづきにのせまーーーす★



おやすみくたむ。