☆お客様のお声 Part3☆ | エステティックサロン feel

エステティックサロン feel

大分県佐伯市エステサロンfeelのブログ
♡美容・ダイエット・美肌・脱毛・ブライダル♡

本日、お声をご紹介する方は
日高の美容室時代からのお付合いの方
アンケート用紙いっぱいに
書いてくださいました
 
・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
 
11周年おめでとうございます
いつもありがとうございます
私の肌コンプレックスをクリアにしてくださる
Dr.リセラ、feelスタッフの
ゴッドハンドに感謝しています
ときどきお手入れがストップしてしまったり、
日焼けしたり
ブラックリストの私ですが…
美肌を手に入れるまで、おつきあい
よろしくお願い致します
feelに来店するたび、みなさんの
笑顔に元気をもらい、いやされ…
楽しい時間をすごさせてもらっています
 
ペンネーム M様
 
・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
  
M様、こちらこそありがとうございます
アトピー肌だったM様ですが
feelに来て、リセラを使い始めて
どんどん綺麗になってきましたね
そのお肌の変化を見ながら、私たちも
本当に嬉しく思います
今は子育てやお仕事が忙しく、
エステに来れない時もありますが、
これからも一緒に美肌を目指しましょう

HP→http://feeling-feel.com/
TEL→0972-24-0135