有給が減ってく夏休み😇

今年も川へ行って来ました〜ルンルン



良い天気が続いてるので

例年より穏やかで浅い場所が多かったOK


魚に夢中でずっと川にいる長男ダッシュ


長男のお友達家族も一緒に行ったので

子供達めっちゃ楽しんでました爆笑



遊んでばっかりで食べてくれなくて

BBQのお肉めっちゃ余った笑い泣き


私は買ってきてくれたコレにどハマり!


焼肉ザパンチ

その名の通りパンチ効いてて激ウマ😋


レモン汁に入れるのが良いらしいけど

私は鶏肉にそのまま振りかけて食べてた。

次はレモン汁も持っていこ〜。



今年もスイカ割りが大盛り上がり笑い



子供達、パワーアップしてたので

今年はすぐに割れました🤣


しかも秒で無くなったスイカ



来週は日本海波

楽しみ飛び出すハート


夏休み入ってすぐキッザニアも行ったので

それも忘れないうちに書かなきゃブルーハート


昨日U-NEXT何があったの??



こんな画面初めて見たびっくり

サーバーダウンしたってこと?

原因が気になる…笑



今日はりんくうへ行って来まーすルンルン




このふるさと納税アリかも笑