ちょっと自分だけの予定続いてますが
子供達はママ居ない開放感味わってる筈w

昨日は呑み会ハシゴでした〜生ビール

1件目は会社の上司と。



法善寺横丁近くの隠れ家的なお店で

焼き鳥のコース料理鳥


キンキンに冷えたビールがサイコー生ビール


1本1本にこだわったお上品な味でしたグッ



ここでサヨナラして私は電車で大正へ移動バス


トレジャーの京セラライブ終わりの

友達とバルで合流ルンルン



左の友達、私がこの間着てたワンピ

気に入ってイロチ買いしたっていうので

敢えて合わせて行ったら別の友達が

40代のお揃いコーデに爆笑してた🤣


でもこれほんと可愛いからオススメ♡


トレジャーのライブの感想聞いたり

推し当てクイズしたりめっちゃ楽しかったw


んで、電車で帰ってたら旦那から電話が…


子供達連れてお風呂屋さん行った帰りに



バーストしたらしいゲッソリひぃー


もしかしたらホイールまでいったかもって…


危ないしレッカー呼んだけど時間かかって

私お酒呑んだから迎えに行けないし

タクシーで帰って来ましたダッシュ


次男は爆睡、長男は初めてのタクシーに

興奮して帰って来ました笑い


しかし運転してたのが旦那で良かった…

私経験ないからめっちゃ恐かったかも。



車修理の段取りもしなきゃやし

今日は義母が来る予定なので

色々と忙しくなりそうです真顔