2023/01/21 Saturday
ENHYPEN 
WORLD TOUR ‘MANIFESTO’ in JAPAN

昨日行って来ましたーブルーハートブルーハートブルーハート

私の推しは誰でしょう(o´罒`o)♡



京セラドームは安室ちゃんの
ファイナルツアー以来飛び出すハート



会場周辺すんごい熱気でした炎


正直、良席では無かったんやけどてへぺろ

チケット取れただけでも

ラッキーやったんやなぁって…

なんせ天井席まで満タンやったからおいで



先に行ってた友達が買っててくれたハート



ライトスティックはやっぱいるよねおいで

エンジン棒っていうんだってw

なんかちょっと響きが、、デレデレw


その他のグッズは朝9時に売り切れたってハッ

いくらなんでも数が少なすぎるんじゃね?🤣



昔からK-POPは好きで結構色々聞いてたけど

特にこのグループが好き!とかは無くて

推しの居る人が心底羨ましかった。笑

特にGACKT熱が冷めてからはw


でも昨日、私にも新たな扉が開いたわおねがい



K-POPは初めてやしデフォルト知らんけど

ほーこういう感じなのかー!って

驚きと発見と準備不足とw


スティックがBluetooth制御ってだけで

感心しきりな、ど素人なんでてへぺろ

MCに通訳さん入るのにもびっくりしたw


友達の周りのベテランエンジンさんが

電池くれたり設定してくれたり

初対面やのに色々お世話になりましたお願い

みんな優しいおねがい



んでんで私の推しは♡


성훈♡


全体観るのが好きって思ってたけど

自然にソンフンだけ追ってたわ爆笑

咳してたけど風邪大丈夫かな?


これからぐっとENHYPENだけ応援するのか

はたまた色んなK-POP観に行きたくなるのか

まだまだ未知やけど、、

来週のTREASUREも誘われたけどそれはお断りしたw


とにかく!

楽しみが増えたって事は間違いないおねがい


はああ念願の推しの居る生活が始まる♡




昨日着てったこの服、友達に大好評やったピンクハート