長男8歳のパーティーブルーハート

飾り付けはせずにポスター作ってみた照れ

職場の大判プリンターで印刷w

スタンプの部分は長男の名前♡

ポケモンにハマってるので盛り沢山笑い


めっちゃくちゃ喜んでくれて

初めてこの仕事してて良かったって思ったw

ホントは事務なんやけどいつの間にか販促部…🙄

買ってもらったプレゼントと記念撮影ブルーハーツ


おめでとう㊗️


ご飯は3年連続リクエストの


手巻きパーティーハートのバルーン


去年も


一昨年も


そして買わなきゃ買わなきゃと言いつつ

まだ寿司桶買ってないw


てな訳で全く映えないパーティーでしたが

お寿司大好きな子供達は楽しそうに

自分で巻いてめちゃくちゃ食べてましたOK


ケーキは長男セレクトお祝いケーキ



1番可愛いの選んでた爆笑



人一倍喜怒哀楽の激しい長男。


最近はお風呂洗ったり掃除したり

お手伝いもよくしてくれるように飛び出すハート


腕白やし叱ることも多かったけど

最近は褒めることもたくさんあって

そしたらちょっと穏やかになった気が照れ


褒めるって大事やね。


今年は沢山褒めて伸ばそうグー"




本気でそろそろ寿司桶買おう笑い泣き