パパ抜き旅行の続き!


2日目は白浜と言えば!

おーるうぇぇぇいとぅーぎゃざああああ♪

このCM関西人しかわかんないのかな?笑

アドベンチャーワールド♡



前回は次男がまだ赤ちゃんやったので

5年ぶりぐらい!


長男はペンギンの置き物より小さかったのに



5年でこんなに大っきくなりましたおねがい



写真で見比べると感慨深いよ…


パンダたちも相変わらず可愛かったおいで



食べてる姿はおっさんっぽかったが笑


動物の餌やりスポットも沢山あるので

子供達もめっちゃ楽しんでましたグッ



ケニア号は長男と甥っ子は爆睡w



次男は目をキラキラさせて

窓に張り付いてた照れ


私的にアドベンチャーワールドの楽しみは

パンダも良いけどペンギンさん♡



めっちゃ大勢いますw

水の中に今にも飛び込みそうやのに

なっっかなか飛び込まないペンギン🐧

ずっと見てられる😂



また何年か後にみんなで来たい♡



その時息子たち

おんなじポーズしてくれるかな?笑い泣き





子供達はUNIQLOスフレヤーンセーターで

暖かお揃いコーデでした♡