映画♪ | 実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba

映画♪

久しぶりに映画を見たのでレポします♪
 
「花のあと」
 
北川景子ちゃん主演の時代もの映画。
 
殺陣のシーンがかっこよさそうなので観てみた。 
 
映像が綺麗でした!
 
一番印象に残ったのは、北川さん演じる以登(いと)の婚約者である片桐役の甲本雅裕さん。
 
飄々としているけれど、実はどっしりと構えて頼れる存在。
 
満面の笑みでご飯を食べるシーンが可愛い(笑)
 
 
他にも、伊藤歩さんと國村隼さんが出ていて個人的にルンルン実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-0015.gif
 
好きな俳優さんたちです。
さすがの演技の素晴らしさ!
 
私の中では伊藤歩さんはドラマ「リップスティック」の荒れてる役のイメージが強いので、おしとやかな役がいつも新鮮に感じます( ̄∀ ̄)
 
 
お目当ての殺陣のシーンはなかなかよかったです。
 
本当はもっと多く見てみたかったけど、役柄的に無理か…(護衛役とかじゃないものね)
 
そういう意味では綾瀬はるかさん主演の「ICHI」のほうが好きです♪
 
作法やしぐさなどは少しぎこちなさを感じましたが、美しかった。
 
半年間みっちり練習したそうで。
 
私もあんなふうに美しく立ち振る舞えるようになりたいな~実紅オフィシャルブログ「39 everyday」powered by Ameba-0203.gif
 
 
 
 
 
 
コメントお返し
 
康博さん
 
康博さんはどこかお花見行きましたか~?(・∇・)
 
 
男性も肌が整っていると清潔感が漂って素敵ですよね!
 
 
ジャケット買おうかまだ悩み中です(><)
 
じっくり考えるとします。
 
 
 
ガメゴンさん
 
いえいえ。
遅くなって申し訳なかったです。
 
喜んでいただけたならよかった(o^∀^o)
 
 
展示会に行くと可愛いのがいっぱいあるのでいつも迷ってしまいます(笑)
 
じっくり考えて決めたいと思います♪