漆喰壁塗り2日目のランチは
ひるてぃ農園のひるてぃさんが
作ってくださいました🥰
 
美味しいなぁ✨
幸せのひととき😊
 
食後のおやつで、
乾燥させたゆずを
ひるてぃさんから頂きました♪
 
種ごと美味しく食べられて
ビックリ❣️
 
2日目はお昼で帰ったのですが、
ひるてぃ米を購入させて頂き、
ゆずのおやつを沢山頂きました😊
 
帰りながら電車(東北本線)の
時刻表をチェック。
 
本数が少ないので、
次の電車が来る1時間ほど
駅近くの図書館に行こうかなと
 
念の為にバスのアプリを見ると、
「こみねっと」という
コミュニティバス(循環バス)に
ギリギリ間に合いそう!
 
早歩きで、白河駅発のバスに
間に合いました😊
 
新白河駅まで10分ほどで着き、
東北新幹線にタイミングよく乗れました♪
思っていたより混んでいましたが、
運良く座れました🥰
 
東京駅経由で新横浜へ。
 
自宅へは、そこから
地下鉄とバスに乗るのですが、
こちらもタイミングがバッチリ👍
 
白河駅でコミュニティバスに
間に合ってから、
乗り物すべてがジャストタイムで、
なんだか神がかっていました👏
 
今回は、麻漆喰壁塗りの、
貴重な体験ができて、
本当に良かったです🥰
 
素敵なハナリンオフィスにも
初訪問できて、
美味しいランチも頂きました❣️
 
ハナリンさん
ひるてぃさん
 
漆喰塗りのナビゲートをしてくださった
別注工作舎の城取さん
 
佐官歴50年以上の親方
ハシモトさん
 
参加された皆さん
 
大変お世話になり
有難うございました🥰
 
景色がとってもキレイな白河に
また来ま〜す✨