今日は学校終わってから店のお手伝い行ってきました

今度からは平日にたまに行くようになるかも(^^)





で、帰宅してから昨日作ったチョコの写メをぱしゃり


幾千の眠りの果て-100212_2110~02.jpg


..形汚いですがorz(;;´д`)


左上がマカロン

右上がクッキー(チョコチップ入りで、チョコ味の方はアーモンド入ってます)

左下がトリュフ(ココアパウダー)

真ん中下もトリュフ(クランチ)

右下がホワイトトリュフ(ピンクのシュガー)




トリュフに一番時間かけた気がします(;`・ω・)






学校にはかなり余分に持って行ったんですけど、一個しか余らなかったw

というのも、友達に連れられて一緒に先生にも渡しちゃったんですね\(^^)/w

友達が先生にあげてる横で、チョコ入ってる袋持って黙って見ているわけにもいかないじゃないですかwww



00好きの世界史の先生にもあげましたよ^^w

そしたらなんかよく分からない本の紹介のチラシ的なものを渡されましたwww
『え、何これ?w』って言ったら、小さい声でなんか言ってましたがそれさえもよく分からなかった/(^^)\
あの先生謎すぎる^^ww

ホワイトデーにお返しくれるみたいですよ、楽しみだな!(笑)