若い頃、個人の眼鏡店に立ち寄ったとき、店主の奥さんが顔を出されました。まだ、30代前半ぐらいだったと思います。眼鏡をかけてました。ところが、その眼鏡姿が、また、美しいんです。すっかりファンになってしまいました。もっとも、頻繁に通ったわけではありませんけどね。

 

大泉洋 映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」

大泉洋 こんな夜更けに‥‥

 

パク・ジョンミン(左) 映画「それだけが、僕の世界」

イ・ビョンホン それだけが僕の世界

 

朝倉あき 映画「七つの会議」

朝倉あき 七つの会議

 

野波真帆 ドラマ「ハケン占い師アタル」

 

渡辺謙 映画「ゴジラ」

渡辺謙 ゴジラ

 

山里亮太 結婚会見

蒼井優 山里亮太

 

笹本玲奈 ドラマ「ノーサイド・ゲーム」

笹本玲奈 ノーサイドゲーム

 

松坂桃李 映画「蜂蜜と遠雷」

松坂桃李 蜂蜜と遠雷

 

内田裕也

内田裕也

 

波瑠 ドラマ「G線上のあなたと私」

波瑠 G線上のあなたと私

 

高畑充希 ドラマ「同期のサクラ」

高畑充希 同期のサクラ

 

今回、けっこう眼鏡美人がいたでしょ。あなた運がよかったですね。運が悪いと野郎の眼鏡姿ばかりで終わっちゃう可能性もありますからね……。