MIKRIS/MAD2発売中 | MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

MIKRIS/MAD2発売中

今日やっと

IN STORES NOW!!!!

できたっす

MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

M.A.D.2


やっと M.A.D. STORY二作目


簡単に言うと1STの続きみたいな ものを作りたくてコンセプトも
その中でいろいろ言葉とかTOPICとか自分のEGOをごちゃ混ぜにしました。
今回去年の時点で半分出来てました。
SMとMupも去年とってて 一度保留してたけど
また初めから作り変えました。
このアルバム作る間に
体調崩したり震災がありいろいろ考えることもありのなか制作しました。
是非きいてください

これも配信中

MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

今日iTUNES HIPHOP/R&Bデイリーで最高11位ぐらいまでいったらしいっす!

まあこれ俺の作ってきた曲の中で指折りのいい曲が作れました

これに関しては明日ゆっくり。。

8/6渋谷MANHATTANで

インストアLIVE!

MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

PM16:00からです

集合ーす!

夜は

柏@PALOOZAで

MIKRIS BLOG/MORE MAD DIARY

YTR Iz BACK!!!!

真っ赤な目をしたフクロウ!!!

登場です。