HERMES🍊のバスポーチ💕
《ブリッドアブラック》



なかなか活用する事が無く💦💦


見た目以上に、結構入ります👍



バスポーチを

ショルダーバッグに変える

《ブリッドアブラック》専用の

ショルダー&アタッチメント

が前々から気にはなっていたのですが

そのままお迎えせず😅にいましたが



画像お借りしてます!こうなるのぉ👍



楽天さんでやっと購入🎶🎶👯👯


届きました💕



コレね🎶

mikoyuの持ってる
《ブリッドアブラック》だと
色はやっぱりネイビーよね?


って事でネイビーを選択💕




お家時間に

早速取り付けて斜めがけに😄

ショルダーの長さは調節出来るので🆗



どんな感じかと言うと👯👯


ワンピはお家にいたので
数年前のUNIQLOよ💕
このワンピノースリーブで楽チンなの💕
シワも気にならないし👍





アラ還!気になる二の腕に

急遽カーデを羽織りパシャ✨✨🤭



ワンピ🍀UNIQLO💕

サンダル🍀HERMES🍊

カーディガン🍀M-premier



カジュアルの方が似合うと思いますが😊

取りあえず📸




《ブリッドアブラック》

これでかなり使用頻度も増すかなぁ😊✌️
これなら
旅行にも手軽に持って行けますね🎶🎶




ショルダーしっかりはしてます🆗
アタッチメントのレザーもちゃんとしてて🆗





こちらとくに問題無し✌️👯👯





でも、
やっぱりこんなもんよね💦感は
ありますよ💦



それはね!
こちら側






中央にきてれば綺麗にですけど動くから😔中央になんてこない(笑)一直線で幅があるから😅





斜めがけにしてる時は
こうなっちゃっから
下のが出できちゃうのよね💦🤔



使いやすいです🌟👍👍
あくまで見た目の問題😔
目立つ訳ではないですが
私的には綺麗に収まらないので少し気にはなりますね💦
気になられる方いらっしゃらないのかしらね?😅





主人が気に入っちゃって🍀👏👏
軽いし斜めがけで見た目以上に入るし
調度良いみたいよ🤭

楽チンだから
ショルダー長くして主人も
この前から私より使ってます😁

HERMES🍊担当ちゃんにも褒められてましたよ〜ぉ😁
HERMESのお品じゃないのに😅担当ちゃん良い子だから😊

良いじゃないですかぁ🎶✌️
ショルダーの長さも調度良いですね💕

って担当ちゃん主人に言ってました😁



主人
このHERMESのネイビーのTシャツに
合わせてました!



ってTシャツ主人のなのに勝手に撮っちゃって怒られるかしらね?💦💦🤭




この日も暑かった〜ぁ🥵
危険な⚠な暑さ💦💦


ブロ友mさんとお揃いのスカート💕



冷房対策に
カーディガンは持参してるけど
二の腕が気になっても
アラ還暑さに負けるの図💦💦🥵
もう無理🥵🥵



熱中症もですけど
コロナ11派の感染拡大
凄いみたいですから皆さん
お気をつけ下さい🍀
他の感染症もね😱ウィルス怖い😱


一時期マスクしないで私もいましたが
暑いですけど
熱中症に気をつけながら人混みでは
またマスクをして気を付けてます🍀





おまけ🍀🍀🍀

ミッドタウン日比谷の
さくらさんのお店🇫🇷にディナーに伺った時に一緒に📸




今朝NHKの
《あさイチ》kirakiraキッチンにさくらさん✌️
出演されてて🎶🎶


火を使わないソース
たことグレープフルーツのカペッリーニ







ご紹介されてましたよぉ✌️🎶🎶



良い1日をお過ごし下さい🍀




では♥