伊勢原へ💕
晴天☀で急遽
その日の朝に思い立ちドライブ🚗

途中予約をしようかと
お電話したら
主人が伺おうとした場所が
まさかのお休み😩💦💦


でもお天気良いし✨✨
ドライブ🚗ドライブ🚗

そんな中
出会ったのが


このかき氷😳

mikoyuの眼鏡と比べても😱


《清水屋みやげ店》


ご存知の方は

一つのかき氷を

お2人で召し上がってましたが


私たちが入った時は、時間が早くて

人もまだまばらで

召し上がってる方のかき氷🍧を

目にする事もなく


850円からかき氷🍧あって

↑のは1300円だったので

ちょっと高めかな?🤔


と、思ったけど


観光地料金かと思って(笑)😁



そしたらこんなに😳😳

あんこまで凄い量😳😳



これは安い👏👏

リーズナブル🎶🎶


でも、知らないから

かき氷🍧2つ頼んじゃって😱😩😩


メニューは、手描きメニューで

お写真ないんだもの🥴


どうするのよ〜💦💦

もう一つ来るよ〜ぉ💦💦



店主のおじいちゃんに


こんなに大きいんですねぇ😳


って言ったら


天然氷でふわふわで軽いから

お一人でペロッといっちゃいますよ🤗


と、笑顔😊で言われて😅




2つ目

主人のいちごミルク🍓のかき氷

登場👏👏👏



真夏日で
暑い日だったのでね🌟
いけましたが
身体冷えましたよ🤭



天然氷で軽くて

美味しかったですよぉ💕

リピありです😊



でも、次回があるなら

今度は2人で1つをシェアかしらね?(笑)😄



お隣の席に座った

私たち位の年齢のご夫妻も

知らないで2つかき氷🍧頼んじゃって

目が点で


4人で大笑いしました😄😄😄😄

一期一会の出会いです👯








お店に入る時は、気付かなかったけど
このオブジェの
かき氷のまんまだわね🤭😄😄





帰りに
小田原のTOTOCO小田原で
海鮮丼を頂いて来ました💕




美味しかったです✨






干物お土産に買って帰りました🎶



では💕