夏休みですが | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月から復職して1週間たちました。
息子くんは毎日元気に幼稚園の預かり保育にかよっています。
嫌がることもないし、体調崩してお迎え要請もなし。立派、立派!!
ちなみに弟くんも元気に保育園かよってます。
ふたりが同じ保育園だと送り迎え楽だったんだけどな。
こちらの県では、保育園にいってた子も年長になると幼稚園に行く文化で、保育園は年長クラスがないのです。
ところかわれば、文化もちがうものですね。

そして、そろそろ来年の就学にむけて準備が始まりそうです。
幼稚園から調査票がきて、おやの希望を提出しなければいけません。
パパと相談して、とりあえず
加配の先生がついてくれるなら、普通学校の特別支援学級、無理なら特別支援学校を希望する、で提出することにしました。
さて、どうなるかな。

それから、トイトレは…
一日に一回くらいずつ、トイレでオシッコでるようになってきました。
まだウンチはゼロです。
頑張ろう✌