先日、お世話になっている劇団東少さんの創立70周年記念パーティへお招きいただきましたキラキラ

結婚式以外のパーティーなんて出席したことがないのでドキドキでしたが、ドレスアップして行ってきたよーピンクハート
70周年て単純に私の歳の2倍近くですから、本当に長い歴史です。
私が関わったのはわずか10年にも満たないですが、それでも懐かしい、嬉しい再会が沢山ありましたイエローハーツ
会うと落ち着く、白雪姫チームルンルン
元タカラジェンヌの千はふりちゃん照れ
東少さんの作品に初めて出演した「孫悟空」で一緒でしたキラキラ相変わらず美人すぎるっラブラブ
総勢170名集まったそうですが、まだまだ会えてない方もいるので、もっともっと関わった人は沢山いるんだよね…。

先輩方の言葉や、憧れの女優さんの鳥肌の立つような歌声を聴きながら、改めてこの場に居られることに感謝しました✨

歴代ハイジキャストで歌った「星への階段」。私もクララとデーテ役で4年ほどハイジには関わっていたから、歌えて嬉しかったな笑い泣き
会えなかった方も、ゆっくりご挨拶できなかった方もいて、名残惜しかったけれど、参加できただけでもありがたい。
快く送り出してくれた旦那さんと娘に、心からありがとう❤️
これからも子供が喜ぶ素敵な作品が、沢山送り出されますように。70周年本当におめでとうございます㊗️