子供と一対一で過ごす時間が増え、育児の合間に家事をこなし、出かけるのはちょっとした買い物やお散歩という毎日星

一見同じことの繰り返しなのに1日がこんなにあっという間に過ぎていくのはどうしてでしょう?
もう1月が終わってしまうガーン
そんな毎日の中、少しずつ身体が大きくなって体重が重くなっていく我が子。
表情が少しずつ出てくるようになって、目が合うようになって、泣き声が日に日に大きくなって、1日たりとも同じ日がない。
なんて不思議な生き物なのか笑
イラっとしてもこんな仕草されたら可愛くて笑ってしまうのよ笑い泣き

私の身体はだいぶ回復してきたので、久しぶりに身体をほぐすレッスンに行ったり、産後のマッサージに行ったりはできるようになりました爆笑
体重はほぼほぼ戻ってきたけど、伸びたお腹は鍛えなきゃ戻らないよね

これから頑張ります!

そぅそぅ
大好きな季節がやってきたので、今年も買いましたセバスチャンブイエのルージュチョコ爆笑

流石に今年はチョコ売れないし、授乳期はチョコレートあまり食べられないから、控えめに楽しもーっと💄
バレンタインを子供と楽しめるようになったら楽しいだろうなぁピンクハート