夏の終わりの思い出作りに、日本橋のアートアクアリウムに行ってきました〜〜🐠
以前から気になっていたんだけど、今回ご縁があってようやく来られたラブ

しかも、なんと、このメンバーで来ましたニヤリ
ここ数年、毎年コンサートでご一緒させていただいている、さっちゃん、KEIJIさん、内田姉妹のりょうこさん、ともこさん、そしてピアニストのなつみさんという先輩方チュー

こうしてプライベートで遊ぶのはもちろん初めてですラブ
いつも打ち上げをしていなかったので、今までの分の打ち上げや今後の打ち合わせも兼ねて集まり、夏を堪能しましたっラブラブ

アートアクアリウムは、その名の通り本当に全ての展示がアート作品❗️江戸切子の器や、手毬、九谷焼の器の中で、金魚や錦鯉が泳ぐ姿は絵のように美しかったびっくり
そして、約3,000匹の金魚が舞い泳ぐ「超・花魁」キラキラキラキラ
照明の色合いによっても違って見え、長時間観ていても飽きない圧巻の展示でした!!
この美しさを写真におさめるのは難しい〜ガーン

大先輩だけど仲良しのさっちゃんとラブ
 そして、この地球をイメージしたアースアクアリウムも錦鯉がダイナミックに泳ぐ様が美しく圧巻でした!!↓
金魚大屏風は、最初屏風は絵なのかと思っていて下の水槽にばかり注目していたら、この屏風そのもので金魚が泳いでいることに気付きましたガーン
照明が変わると、また雰囲気も全く変わる屏風の美しいこと!
水槽と屏風、両方の金魚たちをうまく写真に収めることができないえーん
こういった展示の仕方はきっと賛否両論あるでしょうが、ある意味ではそれを越えた作品としての完成度、芸術性を感じました‥。

想像以上で、来られて本当に良かったですキラキラキラキラ

アートアクアリウムのあとは、皆さんで梅園のかき氷をいただきました〜🍧私はあんずをチョイス流れ星
あんずの果肉と濃厚なシロップが美味しかったラブ 

いつも舞台でしかご一緒していなかった皆さんとプライベートな時間を過ごせて、楽しかったです爆笑

またご一緒できる日を楽しみにしております🎤