あっっという間に8月ですね!
7月は今までとは違う意味で忙しく、慌ただしく過ぎて行きました…。

7月といえば恒例の三越ファミリー劇場!!
三越劇場にて、「アルプスの少女ハイジ 」を観てきました爆笑

クララ、デーテ役でおよそ4年間関わってきた作品ですが、キャストも音楽も一新されて、私の知っているハイジとはまた別物になっていましたラブ
新しいものが産み出されるエネルギーってやっぱりすごい!!!キャストの皆様がこの作品を愛しているのが伝わってきましたルンルン


変わらないのは、名曲「星への階段」とペーター役の美奈実さんの安定感爆笑
美奈実さんのペーターは、ただ元気で明るいだけじゃなくてハイジを守りたいとか、包んであげるような少年の正義感や男らしさが溢れてて、私は大好きなんです❗️
ハイジ役の小川麻琴さんも、「眠り」で共演した時とはまた別人で、元気な子供らしいハイジでした爆笑
昨年は姫と料理番の娘だったのに不思議…。
これは昨年の写真ですが↑
髪も切って、元気いっぱいのマコさんハイジ、可愛かったグリーンハート


この日は旦那さんとデートだったので、ディナーは日本橋のコレドで…ルンルン

落ち着いたおしゃれなお店ですが、メインは豚カツです笑爆笑
エネルギーを沢山もらえた1日でしたおねがい

夏の長い長いツアー、皆さま頑張って下さい!!