5月にさかのぼりますが、親友のふみちゃんが結婚式をあげました💒
入籍から少し時間を空けてのパーティで、鎌倉で行われました爆笑

ここです!鎌倉駅から少し歩くと突然登場する古賀邸びっくり
ちゃんとウェルカムボードもありました〜おねがい
実はこの写真、私が撮影したんだよー爆笑とっても良い感じになってて嬉しかったキラキラ
式は人前式で、こんな森の中でっラブ
ちょっと風は強かったけど、最高のお天気でした!!
そして、人前式の司会は我らが石井舞ちゃん!
舞はこの後のパーティの司会もやって、大活躍でしたキラキラキラキラ
わかってたけど綺麗な花嫁さんだったよーラブブーケにも彼女のこだわりが詰まってた!
パーティ会場も日差しの差し込む暖かいレストランで、同期も大喜びーチュー
私の結婚式の時にも登場したししまい、今回も勿論来ました笑
ちなみに、この席次表の写真も撮影したのは私ですニヤリ大好評!やったーキラキラキラキラ
この日は、余興で私と同期の本多加奈がそれぞれ歌を披露しました!結婚式で歌うのは緊張したけど、アットホームな良い空気の中で歌えて、私にとっても大事な思い出になったラブ

最後は2人も歌ったのでみんな泣き笑いえーんどこまでもアットホームでしあわせな式でした〜!
みんな温かくて、こんな朗らかな雰囲気でも、あちこちで泣いてしまう私なのでしたえーん
お庭では、映画好きの新郎新婦が用意してくれた映画にちなんだデザートビュッフェの用意もあったーハート
同期の舞とムギ。ムギもこないだ結婚式をあげたばかり💒
めでたいこと尽くし🎉

幸せのおすそ分け…というか、この結婚そのものが自分の人生の幸せな大イベントです。幸せそのものです。ありがとうキラキラ

長い付き合いですが、これから長く長く付き合っていくんだから末永くよろしくお願いしますニヤリ