\¥1090/




\¥796/ 

 



\¥2790/ 

 








 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






\¥995/ 

 

\¥990/ 

 





【しまむら】
ええもんミッケた〜指差し飛び出すハート






スギちゃん
ベストを









これね、実はマルチウェイなんですニヤリおいで






長袖つけた写真は、撮り忘れたましたが
確かにマルチウェイなんです指差し飛び出すハート



ビッグシルエットで、羽織ってみたら
めちゃめちゃ可愛くて。。。ハート



オバチャンやけれども着たいもん着ますニヤニヤ








季節外れなんで、
値段が可愛かったんですよ〜ニヤニヤおいで笑い






でも、ベストとしては
もう少しイケるかなって思って
我慢出来なくて買っちゃいましたひらめき飛び出すハートキューン









あとね、旦那にお土産笑い泣き笑い泣き笑い泣き






外には着て行かないでね泣き笑い笑い



可愛く
ないっすか?



私の感性、ズレてるはてなマークはてなマークはてなマークよだれあせる









【しまむら】こういうコラボTが安くて
心くすぐられるから
チェックが欠かせないです笑い泣き






ラス1ゲットできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






\¥2580/ 

 



    

神戸レタス 24H限定SALE


\¥1000/ 

  

  

 



 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】