\¥2680/ 

 

ピンクハートピンクハート本日限定 ¥1890ピンクハートピンクハート 


キラキラキラキラ本日限定¥2480キラキラキラキラ 

 



 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






レスキューっぽく見えなくもない笑アウター
羽織りたくてコーデ考えました♡






今、気づいたけど
アウトドアっぽい格好が好きなんだな、私
笑い泣き笑い



気づくの遅っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








目が覚めるようなオレンジだぜぃ笑い泣き笑い






中には【しまむら】のワッフルTと
ジャンスカを。。。ピンクハート



バッグは、コテコテカジュアルですが
こちらを持ちましょうかねニヤリ飛び出すハート





暑くなったらベストに出来る優れものハート



これも【OUTLET SHOT】でニヤリキラキラ
 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】