ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


大学1年娘、中3息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡






コーデと言ってブログに載せるのも
おこがましいレベルではありますが、
せっかく撮ったので載せま~す笑い泣き






足首もないけど、手首もなくない?笑い泣き




足元は買い出し時の私の定番笑
【GU】のメンズスリッポンでニヤニヤ笑い






ソックスをバッグとリンクさせて
赤にしてみたニヤニヤ飛び出すハート



サロペット→しまむら ¥900

バッグ→OUTLET SHOT ¥390

スリッポン→GU ¥500?






ギンガムチェックシャツ→Honeys ¥500




全部¥1000以下やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キラキラキラキラcocaキラキラキラキラのギンガムチェック

全部かわいい♡ 

  

  

  

 





あと、娘にオススメされて購入した
マスカラが良かった~ピンクハート





 

  




今までボリュームばりばりドンッ系を

使ってたんですが、お化粧も

アップデートされる事なく、

ずっと睫毛がひじきだったのを

どうにかしたくて、ナチュラルかつ盛れる

マスカラはないんかはてなマーク真顔と、

探していてオススメしてもらいました♡ 




コームがスッキリしてるのが

ポイントみたいニコニコグッキラキラ






重ね塗りすれば、ボリュームも出る
カールも持つし、
なかなか良い物を教えてもろたニヤニヤ笑い



あと、ブラウンカラーも
目元が優しく見える気がする笑ニヤニヤ笑い



メイク道具もそうだけど、メイクの仕方を
今更ながらプロに教えて欲しい。。。



動画見てもイマイチ分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私に似合う眉毛の描き方プリーズ笑い泣き




レッスンとかの怪しい系じゃなくて、

何かないかなぁ~。。。




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】