即完売!数量限定! 

 

バッグ2点福袋♡ 

 

10点入り

¥3299 

 



 

 


ご訪問下さり、ありがとうございます♡


    

目my data気づき


身長163cm


服のサイズL~LL

足のサイズ 25.5


立派なワガママボディー 笑


高3娘、中2息子、アラフォー2児母


食べる事ステーキお酒生ビールを飲む事大好きです♡


いつも広告クリック

ありがとうございます♡


イイネやコメント残して頂ければ、

ブログに広告クリックに伺います♡


最近、フルタイム勤務になり、

時間的余裕がなく、ブログも

不定期&土日中心の更新になりそうです

(T_T)

ブログを辞めるつもりはないので

引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです♡






キラキラキラキラ訳あり¥3580 早い者勝ちキラキラキラキラ  

 



 

最大55%off 

  

 

定期便にすると4個で¥2159ポーン!!!!!!







【earth music】で欲しかったコートを
ラス1で見つけましたハートハートハート






このコート、実は定価の時から
目をつけていたのに、気づいた時には
どこにも在庫がなくなってたんですえーんあせるあせるあせる



諦めていたので、店舗で見つけて思わず
ガッツポーズ
グーキラキラ






また
大きな襟
ついてます
けど
なにか?



 後ろは、↓こ~んなカンジ♡








でもね、こちらのコート、探偵が嫌なら笑
ケープは取れるのよニヤニヤラブラブ






私は絶対、外さないけどねニヤニヤ




ボタンで、簡単に
探偵風ケープは取り外し可能笑






何度も言うけど、私は外さないわよ凝視



知らんがな笑い泣き




残念ながら、裏地がついてないので
今着るには寒いのだけど、温かくなったら
探偵気分で、こちらを着たババアが
出没するから気をつけてねニヤニヤ






パリッとした生地のコート、ホント
萌え~飛び出すハートなんですよ~ピンクハートピンクハートピンクハート






半額♡¥3990 






娘が発熱したので、発熱外来に行ったら

まさかの陰性赤ちゃんぴえん




ほっとしてます。。。




診察して下さる病院の先生、スタッフの方々

本当にありがとうございます悲しいキラキラ




運良く当日検査して頂ける病院が

見つかったのも奇跡。。。




医療従事者の皆さまには、

頭が上がりません泣くうさぎ




ありがとうございますキラキラ




 

それでは、またニコニコ


最後までご覧下さり、

ありがとうございました飛び出すハート


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】