朗読劇『百花百狼 ~戦国忍法帖~ 春風幻想録』ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
みなさんの前で歌うのは今年初でしたよ!あけおめ笑

今回のイベントは「朗読劇」ということで
いちアーティストのライブというよりは、劇の一部として、物語のOPとEDを飾らせていただきました

{F341CB7D-10E2-4DC0-A673-D48314F2B14B}


朗読で語られるストーリーにプラスして
言葉の意味を超えた音の波だったり、衣装含め視覚的なアプローチだったり
右脳にまで百花百狼の世界を広げられるような
そんな役割を意識してパフォーマンスしてみました

単純に歌が良かったと思ってくれるのももちろん嬉しいし
百花百狼にもっとハマるキッカケとして、今回のライブを捉えてくれてたらさらに嬉しいですね


衣装は、シングル「月下の唄は影よりも黒く」ジャケ写撮影時に作っていただいたもの
月下丸コスを元に他キャラのイイトコ取りしつつ、ギター演奏やパフォーマンスの邪魔にならないようないろんな工夫が施されてる優れモノでございますよ

そんな衣装を興味津々でイジってくれた(笑)キャストのみなさんと記念撮影

{D35B4AFE-131A-438D-8037-03D6762E4F79}


緑川光さん、鳥海浩輔さん、羽多野渉さん、下野紘さん、
津田健次郎さん、宮田幸季さん、ハデな忍者……!?MIKOTOだ!!
並ぶと異次元感ハンパない!


終演後CDお渡し&握手会も来てくれたみなさんありがとうございました!
中国、韓国の方もいらっしゃるとは、さすがNinjaってインターナショナル

心のこもったお手紙、プレゼントも受け取りました!ありがとうございます

会場のみなさんが楽しんでくれてたのを直接感じられて
あらためて素敵な作品に関われたんだな~となんか嬉しくなっちゃった一日でした♪

最後にメイク中のMIKOTOどーん超サイヤ人どーん

{FBFCE79E-1645-4789-82A4-00C78185A0F8}



【イベント出演情報】
3/19(日)

LOVE&ART FAMILY MTG2017 〜HAPPY FLOWER FESTIVAL〜

<DAY>LOVE&ART MTG  open 12:00  start 13:00
@TOKYO DOME CITY HALL


MIKOTOでした
らびゅ