突然ですが…
私はとても勘がいいです
(`・ω・´)びっくりマーク気づき
 
 
サプライズを仕掛けたりすることは大好きで
バレないようにするのも得意ですが…
 
↓この時のプレゼントも、事前にワザと彼に
「あなたは色々とお土産を用意してくれたのに…
私は何も用意出来ていない…本当にごめんね🥺。」
と言ってから、サプライズをしました(笑)
 

 

 

 

 

人生で、

本当に全く気付かないで

心から驚いたサプライズって

あまり記憶がありません(笑)真顔

 

※なんか少しでも違う様子が周りに起こると

すぐ気付く人。やっかいなヤツ(笑)

 

 

 

彼にも、それは伝えてあります。

 

 

    

2人で落ち込む(笑)↓
 

 

そう!!

 

彼はとても不器用で…滝汗滝汗滝汗

サプライズとかそう言うことを

 

我慢できずに、すべて私に

話しちゃう人なんです(笑)

 

 

    

プロポーズの日程を聞いてくるヤツひと↓(笑)
 




返答に困って「グッ照れ」を押すしかなかった私(笑)↓
 

 

 

 


まさかのプロポーズ宣言
(笑)↓:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 



私が次に釜山に行ったら…プロポーズをしてくれるそうです(笑)🤣
 

 

 

 

はい(笑)こんな感じで

もうプロポーズの予告をされています笑い泣き笑

 

こんなことある!?(爆笑)

 

私は、どんな顔で今度…

釜山に行けば良いのでしょうか!?

(笑)

 

 

予告プロポーズ笑い泣き

た、楽しみにしています(笑)

 

 

    

来週はとうとう!
沖縄旅行✈️🌺です!!

彼も一緒に行くので、

彼からはちゃんと両親に
「娘さんをください‼︎」
挨拶をするみたいです。

 

 

 

 

さぁ、どうなる事やら♡

 

ウインクウインクウインクふふふ

 

 

美琴