こんにちは、美箏ですスターくん

 

この新月から

小学館さまの運営する
女性向けwebメディアの
『Suits-woman.jp』さまにて
新月&満月の12星座占いを
連載させていただくことになりました鉛筆

 

毎月、新月と満月の日に更新となります🌝

 

 

第1回目の8/19新月占いが本日公開しました流れ星

 

 

 

 

 

 

12星座イラストは

タチバナ*ミーが担当しておりますカラーパレット
…つまり自分です^^;

(橘美箏はタチバナ*ミーというペンネームでイラストレーターとしても活動させていただいております♪)

 


という訳で、
itSnapマガジンさまの連載に引き続き
こちらの連載でも
星占いとイラストをセットで

担当させていただくことになりましたひらめき電球

 

 


女性向けサイトということで
こちらの星占いのテーマは
「あなたのキレイを応援する星占い」キラキラ

 

その満月&新月から受ける運勢と
キレイを引き出すための星のメッセージを
お届けしていきたいと思います星

 

 

各星座のイラストには
今年のラッキー美容アイテムを
描いておりますので
そちらも是非ご自身の星座を
チェックしてみてくださいねほっこり


皆さまの

「キレイ」と「元気」の

もとになれるように
心を込めて書かせていただきたいと思いますチョコ

どうか沢山の皆さまに
ご覧いただけましたら嬉しいです流れ星

 

 

感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

 

\Follow Me!(*^^*)/

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me

『12星座別ひとこと星伝言🌟』毎日更新中です♪

 

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪

 

 

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

メディア掲載・連載一覧はこちらです♪