©︎Mikoto/TACHIBANA ME

 


《今日の星の伝言》 6/19

 

自分の中にある

“派手な部分”を

もっと引き出していくと良い日星

 

自分にもそんな部分があったんだ!

ということに気づく日になりそうですほっこり

 

 

好き、きらい、楽しい、違う

変、心地よい、イヤ、嬉しい...

 

などの感情をくっきりはっきりさせていくことで

自分の中にある

何か光を帯びた“派手な部分”が

浮かび上がりそうですひらめき電球

 

 

前後左右思いっきり揺れてみよう☆

と星は伝えているようです(*^^*)

 

 

今日も素敵な1日になりますようにブーケ2


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん

 

お読み頂きありがとうございます(*^^*)
応援クリック頂けるととても励みになります♪

 

白色の背景用  Twitter  @tachibana_me 『12星座ひとこと星伝言🌟』毎日更新中!♪

最近の星読み&星占いまとめはこちらです♪

 

 

セッション&レッスン一覧はこちらへ♪

 

メディア掲載・連載一覧はこちらです♪