こんにちは、美箏です☆
本日2度目の更新はおすすめヒーリングのお知らせですスキップ

↓こちら



こちらは松本あやこさんのブログです。
初めて見たのは去年の今頃の時期だったかと思います。
パッと目にして「...あっ!好き...!!」と咄嗟に感じたような気がします。

実は面識はありませんがahaha;*
ヒーリング企画は毎度しっかり参加していて
あやこさんの感性がとても好きなんです(*^^*)
ブログに紡いでいらっしゃるお言葉も好きです。

本当はこういったご紹介は控えているのですが、、
(実際の面識もないのであやこさんからしたら誰?という感じでしょうし...^^;)
私のブログを見てくださる方はきっと
同じ感性をお持ちの方が多くいらっしゃると思いますし、

このヒーリング企画は沢山の方が受けることによって

更にパワフルなものになるような感じを受けたので、
ピン流れ星と来られた方は是非受けられてみると良いかもしれません。

もちろん私もしっかりと申込みしちゃいました!
今から楽しみですスキップ

私も何か楽しいヒーリング企画考えたいな〜と思っています♪
思っているだけで終わらないように...ahaha;* 頑張ります!!
 

みことスターくん

>>セッション・レッスンメニューはこちら