宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
東京帰って来て起きたらお昼の12時でした。

シンセドライブ初名古屋遠征!お越しいただきましてありがとうございます(*´∇`*)


{02FFB134-6818-42F1-A25C-F2269AEB5C77}



セトリはこんな

3階
SE
Judgment
EndlessSpell
fairlytale
プレリュード
MC


無銭
SE
プレリュード
inconvenient
EndlessSpell
MC


イオンでライブってなかなか無い経験だから新鮮だったな〜

一階の無料の所は最前列に小さい女の子がいて振りコピしてくれてたり、そういう反応含めとても勉強になる遠征だった!!

シンセドライブとしてはこれがもちろん初遠征なのでみんなどんな反応してくれるかなー?ってドキドキだったけど、沢山の方に興味を持っていただけて、幸せいっぱいな感じだったよ爆笑

2日続けてデビューみたいな不思議な感じしたけど、これからもっとシンセドライブの事を知ってもらえたら良いなと!

来月も名古屋行きます!

イオンでます!!ので、今回で興味持ってくださった方とか遊びに来てくれたら嬉しいなアップ

次のライブは東京!9日と10日にあります

9日はもう少し詳細まっててね

10日は二本!一本目はなんと撮影可能ですカメラ

撮影好きさんも、ライブ好きさんもお待ちしてますよ♪



美琴
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。