宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
9月が今日から始まりました!

朝起きて、「もうガールズアンセムじゃないんだな〜」ってふと思ったりしてます

昨日、8月31日をもってガールズアンセムは活動終了。明日からはSynth de La Eveとなります。

三年間ガールズアンセムは私の全てでした。

高校二年生になったばかりでデビューして、最初は正直、アイドルってどうしたらいいんだろうって右も左も分からないような感じでした。

沢山悩んだし、迷ったし実際は楽しいことばかりではなかったけど、でもそれを上回るくらい楽しいことも幸せな事も沢山沢山ありました

三年間で色んな人と出会い、色んな仕事をして、色んな事を学んで来たガールズアンセムが無くなってしまうのは今後があるとはいえ、流石に少し寂しいなと思ったり。

昨日のラストライブでは私の中でも大きな一つの区切りだから、三年間の思いとか今までの集大成だと思って全てを出し切りました。

ガールズアンセムの宮澤美琴は昨日で卒業。

沢山の方に見つけてもらえて、好きになってもらえて私は凄く凄く幸せなアイドルだなって思います。

9月2日からもこの幸せがもっと大きく、もっと広く広がっていくと良いな

三年間のガールズアンセムの宮澤美琴を応援してくださり、ありがとうございました。

皆さんの頭の片隅にでもガールズアンセムというグループがあった事、そこに宮澤美琴がいた事を置いといていただけると嬉しいです。

素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

ガールズアンセム 宮澤美琴。

{4FA9E7BA-76AA-413C-BFBB-908370A050E6}



8/31 セトリ

SE
ANTHEM of the WORLD
Fly away
プレリュード
Endless Spell
Judgement
MC
青春Future
マジカル
ブランクスコア
MC
inconvenient

アンコール
Kiss me
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。