宮澤さんのニコみこブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
SHOWROOMでも、軽く触れさせていただきましたが、ガールズアンセムは8月31日をもって活動終了。

同時に9月2日からは新ユニットを結成して、ガルアンからはひまりんと宮澤がそちらのグループに移行する形となりました。

皆さん思う事は沢山あると思います。

だって、私もあるしね^_^

三年間と半分。ガールズアンセムの宮澤美琴として活動してきたし、そりゃ思う事は沢山あります。

けど、皆さんに認識してて欲しいのはこれが前向きな活動終了だという事。

私がやる事は、根本は今と何1つ変わらないという事。

それに新しいグループはなんだかとっても楽しそうな予感です!

まだ、色々発表されてない事多いけどメンバーみんな素敵な子で、今もとってもワクワクしてます。

皆さんも楽しみに待ってて欲しい!

活動終了からわずか2日でデビューってわけのわからないスケジュールだけど笑笑

「このグループいいな」ってきっと思ってもらえると思うから!!そうなるように頑張るからね!!



でも、それでもやっぱりガルアンが無くなるのは寂しいから。8月31日は「ガールズアンセムの宮澤美琴」としてのラストをその目で見にきて欲しいです。

ガールズアンセムの集大成だから。

もちろん2日も「新グループの宮澤美琴」に会いにきてくれたら嬉しい。

これからをみんなに楽しんで欲しいから。

終わりと始まりをその目に焼き付けて欲しい。

お願いします。


活動終了まで本当に後わずか。ガルアンの最後まで「ガルアンの宮澤美琴」として精一杯活動します。

「ガルアンの宮澤美琴」も「新グループの宮澤美琴」も変わらず応援よろしくお願いします。

美琴
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

宮澤美琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。