鋼鉄のタカヒロ【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

おはこんばんにちは!!

20時以降の過ごし方は

ひたすらゲーム…((((;゚Д゚)))))))


貴大ですよ(´・∀・`)





あもんぐ あす

ご存知ですか、このゲーム?

PC、Switch、そしてスマホで出来る
海外発の「宇宙人狼」と呼ばれるゲームです。

なるほど宇宙人狼とは言い得て妙。
しかし人狼とは大きく違うのはターン制ではないこと

あとキャラクターが可愛いことです。


オイオイオイオイ…結局カワイイは正義なのか?



↑こちらのライブ履歴から過去に僕がやったアモングが見れます


気になったら見てね(´・∀・`)







最近、肉たべてますか


写真はソーセージ丼ですが、違う日にちゃんとステーキ焼いて食ったんですよ。
あまりにウマすぎて写真撮り忘れたんで、来週焼いて撮ります。


一枚880円くらいのステーキですけどね。普通にスーパーに置いてある薄いやつなんですが
ウェルダンで焼いたら良い感じの歯応えで
まぁ、最強でしたね…。

あと、この写真のソーセージ、シャウエッセンなんですよ。
ステーキの時と同じ味付けにして焼きましたら
良い感じのソーセージでした。







最近、何か観ましたか


あれは良くてコレは駄目って趣味の話なんで
今日も感想を書くよ。

僕が入った唯一のサブスク、Amazonプライムより観てきたぜ「鋼鉄のカバネリ」

なに貴大、ディストピアしか見ないの?
って思うしょ?

最悪の環境でも絶望しないキャラクターに惹かれるんだよ。
エレンとかさぁ。ジャンとかさぁ。エルヴィンとかさぁ。

カバネリはね…いいよ。意外と短くて12話しかないけど
そこも良い…

くそっ…もっと見たい…
もっと…無名ちゃんが見たい…

と、あなたもなる筈。

それじゃあ最後にいつか演りたいこの台詞でシメとくか!!

ー貴様!!人か!?カバネか!?!?

ーどちらでもない!!!俺はカバネリだ!!!!


こんど会ったらOPごっこしてね(´・∀・`)

また来週〜〜〜〜〜〜!!!!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こっちもチェック!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


感想よりかは見た報告に近いなあ

猫しっぽ猫あたま焼肉

またね。