金運アップする最短最強の方法✨ | Let Your Light Shine

Let Your Light Shine

大好き❣️幸せ❣️で創る魂が輝く人生✨

こんにちは!

aiology(アイオロジー)です飛び出すハート

 

 

近くの桜並木がほぼ満開で

お昼は春休み中の長女とお弁当を買って

お花見しながらランチしてきました照れ

 

 

美しい♡桜のピンクは人を癒してくれるそうな♡

季節の変わり目、生活環境の変化など交感神経優位になりがちなこのタイミングで咲く桜🌸癒しをもたらしてくれると知り、より美しく愛おしく感じましたラブ

 

 

さて、本日は金運アップする最短最強の方法について

私なりの解釈とワークを書きたいなと✨

 

 

いきなり質問なんだけど、

そもそも、金運とは何⁇

あなたにとって、金運ってなんですか?

 

 

臨時収入がポンッて入るとか?

宝くじにバシッと当たるとか?

急に給料パッと上がるとか?

 

 

まぁ、これもこれであったら嬉しいけど、

これってなかなかハードではないです?

 

 

もっと簡単にできる方法があるのですニヤリ

なんせ、金運アップする最短最強の方法なので照れ

 

 

運を上げるとか

運を掴むとか

運が良いとか

 

みんな好きそうな言葉だけど、

そもそも運ってなに?

 

 

 

運とは巡り合わせ。

とのこと。

 

 

つまり、

自分にとって巡り合わせが良いものが"運が良い"

巡り合わせが悪いものが"運が悪い"

ってことになるんだけど

 

ここで重要なのって、

巡り合わせ(運)の方じゃなくて、

「自分にとって」が重要じゃないはてなマーク

 

自分にとって、何が良いのか、悪いのか、

ちゃんと把握してるのかな?

 

 

もし知らないなら、

たとえ良いものが来ても掴めなくないですか⁇

 

 

ここから金運の話ね、お待たせ

 

 

金運アップしたい!と言うけど、

お金に対してどんなことを思ってる?

 

 

綺麗事はいらないよ?

ぶっちゃけ、どう⁇

 

 

私が受講した美女の繁栄法則のえりかさんが

全て書いてくれてるから、まず読んで欲しいニコニコ

 

 

 

 

自分にとって良いもの、悪いものを知らずして

運を上げることはできないし、

 

 

もちろんお金に対して

捻くれな想いがあるなら

巡り合わせを良くするなんてできんのです凝視

 

 

「お金好きよ、もっと来てチュー

 

 

なんて言いつつ、内心では、、、

 

嫉妬、嫌悪、後悔、執着、羞恥、固執、不安、依存

 

なーんて、いろいろくっつけてない⁇ゲロー

 

 

やっかいなのは、

本人が腹黒本性に気づいてないってこともザラ!

 

 

私もあったよ滝汗

 

 

 

明日はお金を直視して発見した

私の腹黒本性をお話しします。

ドキドキ・・・チーン

 

 

その前にぜひ今あるお金で

現金直視やってみてね!

 

 

 

 

Love,

aoilogy愛