コットン・ニィートS、昨日届きましたよ~。

買い足し分です。

結局1玉だけ買うとかできなくて、いつも10玉くらい買ってしまう(^_^;)

そして増え続ける在庫…。

まぁいっか!笑

 

先日、Twitterで「持っているOPALの数」というのをみんなで競い(?)あってるのを見たんですが、

すごいね。上位陣は80玉以上だって!3桁もいた!

OPALって安く買えても1玉1000円くらいはするよね?

80玉×1000円=8万円…

ひょえぇぇぇぇ~(´゚д゚`)お金持ち~

 

自分も普通の毛糸の在庫だったら人のこと言えないけどね!

いくらかかってるかなんて計算もしたくないくらいあるしね!!w

 

 

 

 

そういえば、佐川急便さん、発送日の翌日に配達してくれましたよ。

不在で受け取れなかったんだけど。

っていうか、朝イチ持ち出してたから日中に来るかな?って思って待ってたんですけど、

最終的に届けに来たの夜の9時過ぎっていうね!

時間指定したわけでもないのにその時間に配達に来るってどうなのよ?迷惑じゃね?早寝の家の人は寝てるよね?

夕方まで待ってたけど来なかったから夜ご飯外に食べに行って帰ってきたら不在通知入ってて笑いましたわ(笑)

 

結局次の日に再配達してもらいました。

時間指定通りに来なかったけどね!

 

だから佐川は嫌いなんだよー…。

運転手さんが悪いわけじゃないんだろうけどさ。文句の一つも言いたくなるよね~。

 

 

 

 

 

 

コットン・ニィートSが届くまでの間に編んでいたのは、

久しぶりの季節のお花モチーフ。

お花のモチーフは編み終わっていたので、間のモチーフを編んでつなげたり、

また別の色の間のモチーフを編んだり。

 

こうやってつなげておけば、やる気スイッチが入った日にミシンを出してきて、クッションカバーをガーッと縫えるかな~と思ってちょこちょこ編みつないでいます。

裏面も編地にしちゃうとクッション自体も重たいし、糸の使用量半端無くて超高級クッションになっちゃうんですよね~。

だから裏面は布地にする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

旦那が飲みたいと申すので、出先で久しぶりにスタバのフラペチーノを飲みました。

バレンタインカスタマニアフラペチーノ?だったかな?

の、チョコトッピングです。

思ったよりチョコ感よりコーヒー感の方が強かったです。

中に入っている砕けたクッキーがコーヒー味なのかな?って感じ。

 

私今カフェインあんまり取っちゃだめなので3口くらいでやめましたが、

美味しかったですよ~。また飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村