みゆきさんがみこたん好きそうって言ってくれるのは絶対ツボりますラブラブ

みーちゃんママとも共有だぁ🍌ラブラブラブ

スタバのチルドカップ💛
チョコヘーゼルナッツバナナクレープ
ドドドドストライク♪───O(≧∇≦)O────♪ミルク感あるバナナにチョコヘーゼルナッツ🍫✨
これはとってもおすすめー!!
ミニストップでラス1GETでした🍌💕



こちらは、両親がかってきてくれた
地元で大好きな鯛焼き屋さんの鯛焼きラブ


生地も餡もほんと美味しいのおねがい


更にクリームチーズたっぷり塗ったら
美味しさ倍増でした✌️ラブラブラブラブラブラブ


三年前の記事↓⭐︎
リピ無しになってた😆

みくちゃん♡
クリームわらびウマウマですよね😙
プラレール回転寿司最高⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾絶対盛り上がりまくる爆笑ラブラブラブラブてか、車の量にびっくり😆息子ッチたくさん遊んでたんですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
ケーキも上手〜✨手作りってやたら美味しく感じますよねドキドキ幸せだぁ♡
そして!諦めなければ叶う!!チップスだろうがなんだろうが大事プンプンアップアップアップ欲しいの出て良かった♡



みゆきさん♡
坊やメロン💚共有うれしいよー✨明日シライシパン販売あるけど、今回はメロンパンは販売無しみたいー😭
そうそう!アボカドのチョイス難しい😭柔らかすぎるより、硬すぎてタネも取りにくい時とか凹む😭😭だいたい1個120円ぐらいなんだけどたまに、89円とかで売り出しやってるとテンションあがるよ😆✨✨