やっと会社&学校が始まりましたね~!
どれだけ待ったことか(笑)

もう、家の中は片付かないし、その他諸々手に付けれなかったし、
やっと日常が戻ってきたww

ま、今日までは給食&弁当無いから昼で帰ってくるけど(>_<)

子供らが帰ってくるまでに、リビングだけでも掃除したい!
ってかしろよww

今朝は息子は集団登校だったから、私もエントランスまで下りて
他のお母さん方に新年の挨拶し、(明日は私が引率の日)
娘は忘れ物取りに帰ってきたので、そのまま行くと完全遅刻という
大バカをやらかしたので、車で送り・・・
なんだかバタバタな新年初日でした(>_<)

さて、そろそろ動くかな。

皆様、頑張っていきましょ~!