今日、ホントに久々、パーマしてきました。

たぶん、1年以上経ってるかも(笑)
(女子力、何それ、美味しいの?レベルです(>_<))
前回、ロボットパーマ(だっけ?)をかけ、クルックルにしてて、
それが段々落ちても、普通のウェーブのようになってたのよね。
勿論、その間もカラーやらカットには行ってたけど、
今回は強制のストレートに。

いや~、久々のストレート。
手入れも超楽になるな~( ´艸`)

で、カラーもしてきたんだけど、今回初めて
<白髪染め>してきました(>_<)
今までは騙し騙しいたんだけど、もう増えすぎちゃって・・・
収集付かなくなってきたから、やってもらいました。
今までより若干黒くなるんだけど、まあ、気にならないかな。
それよりは、白い部分が無くなった方が嬉しいぞ。

髪の毛の量も半端なく多いので、ガンガンすいてもらって、
傷んでた毛先をカットしてもらって、かなり軽くなりました。

で、トータル意見。
自分の顔に慣れない(笑)
しばらくこの状態が続くでしょう(^^)

それにしても、本日美容院滞在時間、4時間半!
ずっと座りっぱ!
疲れました。
お疲れ様、自分ww